Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

フィガロの昨今 013

フィガロの昨今 013 はコメントを受け付けていません

仕切り直し行事に合わせて、霙も赴任先から帰還して幌車を並べることに協力してくれまして、この機会にエスクードとフィガロをスイッチしました。

しかしまあ車庫保管とはいえ吹き抜けの車庫なので、ほっといたらこの有様です。もちろん給油と洗車を済ませてお返ししましたよ。

 

そんなわけで実に久しぶりに、我が家の車庫にはほぼ同じ後ろ姿の2台が並んでおります。本当は右側に入れる方をお尻から入庫させないと、左側のドアが開かないのですが。

後日ぷらすBLUEの窓修理ののち、BLUEらすかるは下回りの鈑金修理で長期間不在となります。

Comments are closed.