Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

こんなことで退役の覚悟?

2 Comments »

外環浦和から上がったものの先が三郷の向こうまで事故渋滞で、これはいかんと東北道に逃げて迂回していましたら、あまりに暑いのでエアコンのスイッチを入れるわけです。

・・・冷風出ない!

 

いやーな予感で、主治医のところに持って行ったのですが、故障個所がエバポレータだったら純正品も社外品も部品が無いという。困ったことに、この情報は幌車ではなくBLUEらすかるのエアコン不調で調べてもらっていたものなのです。

これから必需の季節になっていくというのに、双方直らなかったらエアコンなしでどう乗り切ればいいんだ?

途方に暮れようとしたらば、さらに悪いことに、主治医のところにまだBLUEらすかるが置いてあり、今回の鈑金箇所の状態の悪さと複雑さで、まだ引き受けてくれるところが見つからないと。仕方なく双方入れ替えで幌車を預けてきました。

 

2 Responses

寄って下されば冷たいお茶くらいお出ししましたのに(笑)

  • いやもうそれどころではない体調で、汗はあぶら汗状態で・・・
    詳しくは本日の記事で。