Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

うわさを信じちゃいけないよ

4 Comments »

まあなんというか、そもそも誰も鵜呑みにはしないだろうけど、これって衝撃の事実(無根)ってやつですよねえ。

面白がって「そそそそ、そうだったのかーっ」とかふざけてもいられませんが、AIとの問答には向こうがより情報検索のできる設問を与えないといけないことはわかりました。そこを譲ってもですよ、これはあまりにも凄すぎる。

で、設問を変えるわけですが、逃げを打つという知恵はあるようです。えーえー、どうせ超マイナーな個人サイトですよ。

だけどこっちは1999年からウェブ公開しているんだぜ。2021年9月までの保有情報に「無い」というのはみっともない・・・ところが超マイナーの所以かちくしょーっ

4 Responses

私のサイトも保有情報は無かったです…(涙)
さらに四駆にも車にも関係ない「サイバーセキュリティに特化した研究開発拠点」でした(笑)。

この記事を見るまで自分のサイトについて質問するなんて思いもつかなかったですが、長くサイトをやっていても回答がこのレベルじゃ、リンダの歌のとおりかもしれないですね。

  • 僕はそんなに真摯に受け止めていなくてですね、
    「わははははっ、どの車種か知らないけどスズキのどれかはつくばーど®に制御されているのだ」
    などと腹を抱えて笑っております。
    ・・・だからうちのは故障するんかなあ・・・

  • つくばーど®の制御があれば88万キロを到達できるということなんですね!
    車両だけでなくその距離を走り抜けるメンタルも制御される…(笑)

    私も個人のサイトという風に投げかけると「特定の個人が運営するウェブサイトの名前ではなく…」ときっぱり否定されました(笑)

  • 文面を真に受ければ、スズキも凄いシステム作ったもんだなあと・・・いやいや、それって僕が制御される側(笑)