Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

TETSUJINを募りたいのですが

4 Comments »

ぱっと見には「はぁ?」と思わされる面妖な光景。フィガロにこんなロングストロークの長尺ショックを入れてどうするつもりなんだ?

などとは誰も思いませんよね。単にフィガロのトランクに押し込んでいるだけです。それでもこれがなかなか入らないんです。キャンバストップの収納庫に入れた方が良かったかも。

青影さんから、TD61Wで使っていたロードウイン(フロント用)と、カヤバのSR(リア用)を譲り受けることになりました。これをぷらすBLUEに組み込むのですが、久しぶりにTETSUJINを募らせていただきたく提案します。

7月16日(日曜日)、手伝ってくれる人いませんか?

ちなみにTETSUJINとは

rustworthy:信頼の置ける
scudo:エスクードに関する
echnicall:技術と
tructural:構造と
tility:実用を
oin:連結し
nstructive:導く
eighbor:近所の人々

のことです。いやはじめから文法無視です。それよりも16日って・・・3連休の真ん中をぶち抜くんじゃないよ!と言われそう・・・ すいません、前日が医者拘束で、翌日が仕事なんです。

4 Responses

16日了解です、フロントはピロアッパーでしたっけ?

レカロSRVF&初代用シートレール(s.Doさん提供)を放出します。初代ユーザーで取りに来れる方、私と会う機会がある方、手渡し限定で差し上げます。

  • よろしくお願いします。
    幌車にはピロは組んでいなかったような・・・忘れてる。

  • 日曜日、数合わせでよろしければお邪魔させていただきます(本当にお邪魔にしかならないような気が…)

  • 何かしら役どころはありますよ。よろしくお願いします。