Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Team WESTWIN Warriors#195と2分の一

2 Comments »

195と2分の一なんて使い方はイレギュラーですがKyushudanji Team Japanの話題が主なので、WESTWINとは間接的なかかわりでしかないから番外編です。

アジアクロスカントリーラリー2024の総合順位は18位。30年前のランドクルーザー80ですから、マシン制作の趣味的な思い入れと技術力、ドラ・ナビの腕前など、森川さんたちの善戦ですね。

で、実にまぬけな話で、島さんが「エスクードも良い走りでしたよ」と言ってくれているのに、彼が送って来てくれた車両の写真を見て「80のゼッケンと違うじゃん」としか思わなかったという節穴な眼でした。

これこそが総合19位でゴールしたTeam BANDIT Thailandの二代目エスクードでした。島さんすみません、最近白内障が出てきて←いいわけにならん

2 Responses

やっと意味通じて良かったです(笑)

  • お恥ずかしい限りです。
    スズキ勢の括りではジムニーも出ていたようですが、シエラクラスだとまだまだ過酷なのか、エスクードがこの順位で最高位。ベスト20内にいるというのが誇らしいです。

  • Leave a Reply