Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

なぜ突然に?!

2 Comments »

大きい伯父ちゃんのレッスン。

義弟2号が突然「風花さんゴルフクラブ持ってる?」
と言うので何事かと思ったら、娘にゴルフやってみたいからコースに連れて行けと言われたとか。
いきなりコースに連れてけとはなかなか豪胆な姪である(笑)
取りあえず練習場行ってみてクラブに当たってからの話だと新月サンに白羽の矢が飛んでいきました。

練習場で待ち合わせして受付諸々済ませた後「どのクラブ振ってみたい?」と尋ねる新月サン。
彼女が迷いなく「これっ!!」とバッグから抜いたのはドライバーでしたよ。
・・・すげー・・・(私、未だにまともに当たらない・・・)
途中義弟1号が野次馬しにやって来て、ドライバー振り回してる姿見て驚いてたわ。
生まれて初めてクラブ握って、ちゃんと前に飛ぶ(転がる)ってスゲーって。
そのうち転がるから飛ぶに変わってきて、気づいたら2時間。
初めてだからと1球いくらで打ってたんだけど、結果的には打ち放題の方が良かったのでは・・・?

小さい伯父ちゃんも見に来た。


 

2 Responses

ゴルフを介して父娘の趣味が合致してってところに、とーちゃんのにやにや顔が想像できて微笑ましい。
うちの娘ら親父のずっと先を歩き出しているもんなー。

  • それがですね。義弟2号はここ15~16年くらい年に一度しかコースに出ませんで(正月にお客さんと回るだけ)コロナ禍になった4年前からは一度もクラブ振ってないと申しております。
    新月サンと義弟1号が「いーじゃん、じーちゃんに『買って❤』って言っちゃえば。喜んで(コースも)連れてってくれるよ」と笑ってました。

  • Leave a Reply