Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

気分はわらしべ長者?!

3 Comments »

キラキラして綺麗☆

春先に、食べそびれて痛みそうになっていた「キウイ」と「りんご」でジャムを作ったら結構美味しく出来たので、いつも色々いただいている新月サンのご友人におすそ分けしました。そしたら奥様から「お礼ですぅ」とお手製のペンダントが。何度かお会いした事はあるんですが、ばっちり私の好きな色でびっくりしちゃいましたヨ。奥様すごーい♪

友達とお茶した時につけてったら「カラーコーディネイトで合うって言われた色だね」と褒められてしまったわ(照)折角だから、ここは自力でピアスを拵えるべきでしょうかねぇ(笑)

こんなん出来ました。

3 Responses

おぉ♪きれいな作品ですね(・c_,・o)
なんとなくイメージとしては左の方が風花さんを連想します。
私の場合好きな色と似合う色が違うのでいつも葛藤します。。。
でも自分の顔色とあうアクセサリーってすごいフィットするんですよね。

  • 「おいしい」と「きれい」は等価交換以上の相乗効果が生まれるねえ。錬金術よりもすごいってことなんだよ、それって。

  • ゆーたサン♪
    >左の方が・・・
    友達と会うのにつけて行ったのはそっちです。カラーコーディネイトで色見本帳作ってもらった事があるのですが、ラベンダーやらライラックやら薄紫系が6色も入ってました。後はベージュとかブルーグレーとか地味な色が多くて(苦笑)ちなみに診断は〝夏〟でした。

    雷蔵サン♪
    「おいしい」は魔法ですかね(笑)イチゴのジャムも作ろうかな♪