でん助ってばっ。
で、比較対象物が一升瓶って・・・
まぁ我が家的には一番判りやすい(笑)
たびも長さはこのくらいだったと思うんだけど、太さが段違いだー。
でん助ってばっ。
で、比較対象物が一升瓶って・・・
まぁ我が家的には一番判りやすい(笑)
たびも長さはこのくらいだったと思うんだけど、太さが段違いだー。
実はどこの、とは書けないんですがとあるアリーナ店の店長さんから新型のお話を聞いたことがあり、
「あまりにも変わりすぎてしまって、売れるか売れないかはっきりしそうなんですよねえ」
との困惑を耳にしていました。それってたぶん、スタンダードモデルのことじゃなくて、スティングレーのことだったんだろうなあと、そのデザインを目の当たりにして感じました。
こりゃエスクードの古いのに乗ってるおっさんなんか、おらおらとあおられそうな攻撃型ですわ。一方スタンダードなRの方は、むしろ地味なモデルチェンジに感じます。それでもどこかEKワゴン「っぽさ」が見え隠れして、それをガンダムマークⅡ化したような感じがしないでもない。
それにしても、今回のワゴンRのCピラーがとっても気になります。この形ってエスクードのコンバーチブルを彷彿とさせるじゃありませんか(そんなこと思うの俺だけだろうけどさ)
ということで、どうせなら究極超・・・Rをと、こうしてやるーっと屋根後部をぶった切ってしまってはどうかと。ロールバーの一つもくくりつけてアウターキャリアに仕立てれば・・・