Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

・・・紫って強いの?!

2 Comments »

見事に紫だらけ

日よけの朝顔が暑さにも負けず繁茂してます。
元気がいいのは良い事なんだけどさー・・・
なんで紫の花しか咲かないの?
確かに家で咲いた種拾って蒔いたよ?
庭に生えてきたのをプランターに移植したよ?
だけど白とかピンクとか白い縁取りとか
他の色だってあったじゃんっ!!

まあ写ってる花の色を見てみると
薄藤色・菫色・今紫って感じで
違うっちゃ違うけどさぁ・・・

・・・来年は絶対種買ってきて蒔く。
生えてきたのは育てない!

デデドン❗ 和邇さんの手記068

デデドン❗ 和邇さんの手記068 はコメントを受け付けていません

入院中に『響鬼』全話を配信にて再履修いたしました。

このあと『風都探偵』を視聴するにあたり、事前に視るべき視ておくべき『W』の話数がありましたら、ご教示くださいませ。

何卒ヨロシクお願いいたします。

 

という和邇さんからのメールが盂蘭盆の頃に届いていたのですが、8月のあたまには退院しており、経過もよろしいようです。なんでまた「仮面ライダー響鬼」なんか観ることになったのか定かではありませんが、7月末の今回の入院では毛細血管の治療が伴い、その治療手術のために1週間ほど点滴のみの断食がつづいたとかで、「荒行」「鍛える」などの言霊がとりついたのかもしれません。

しかしここへ来てさらに「風都探偵」って、どうしたんだ急に?

大きな声では言えませンが、平成ライダーや平成戦隊はほとんど観たことなくて。ライダーシリーズの再履修に「響鬼」を選んだのも『仮面ライダーである必要のないキャラクター』だったから。どうやら根本的にへそ曲がりなようです。

「風都探偵」のベースとなっている「仮面ライダーW」は、身体中心線から真っ二つに色彩を変えてしまったやけくそのデザインながら、左翔太郎だけで変身する仮面ライダージョーカーは、平成シリーズでは久しぶりの正統派な仮面ライダーでした。