Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

かもすぞー

14 Comments »

美味いらしいです。しかも酔いが回ったら妙に朗らか豪快に・・・

それはしかし、実は悪酔いしていたのではないのか? なんせこの銘柄ですから、何が起きても保証できないぜ。

と、かなりビビリながらすすってみれば、フルーツの芳醇な香りと、甘口ながらすっきりした飲み味で、実にうまい。飲める人ならぐいっと飲めてしまうでしょう。

だけど、蔵元の生原酒に、こんな名前付けちゃってバチが当たらないのか心配。

そうかと思えば、もう一本の焼酎にも、とんでもない名前が付いておりました。もうどちらも世界にただ一本のの逸品です。

差し入れてくれた和邇さんに感謝です。おかげさまで、宴会も盛り上がりました。

14 Responses

おっ、パジャマくんがターゲットですか?(笑)

  • なにしろ「ノーと言わない」(この表現は微妙に能動的評価)男ですから。

  • う~ん途中から記憶が・・・

  • 座布団の上だから良かったですが、風呂場だったら土左衛門スタイルで寝落ちしてましたよ。

  • なるほど、そう言う意味でしたか。ちょっと写真が小さくて気づかなかった。
    それにしても、つくばーども橋本市長がいらっしゃるほどのメジャーイベントになったんですね(爆

  • しかし「僕」自身は「ノー」どころか「呑まれてしまった」わけで・・・

  • すごー・・・なめてみたいけど悪酔いしそうな銘柄にゃ(逃)

  • 土曜日に基地まで来るのだ。そうすれば小僧の方はまだ開けていないぞ。

  • なめたら帰れにゃいではにゃいか(泣)

  • 帰らんでよろしい。ほっとけば迎えが・・・たぶん来る・・・はず。

  • 代行で帰って来い(-_-)

  • いやいやいや、積車で回収に来なくちゃ盛り上がらないんだよー。

  • え~またですかぁ~(-_-))
    では、のまちゃんは連れて帰りますが風花は置いていいきます(~_~メ)
    段ボールに「拾って下さい」とでも書いて裏山にでも捨てて下さい(^。^)

  • それですよ。よーし、段取り決定。