WEST WINのドライバーは、川添選手がN1クラス弟三位、後藤選手がP1クラス弟二位の結果をおさめました。P1クラスは、一位、二位をエスクードが獲得しています。おそらく主催者も出走者も観戦のギャラリーも予想できなかったリザルトでしょう。
P1クラスの一位が誰かというと、後藤君が挑戦した、磯田さん。テンロクエスクードのコンバーチブルです。
冷静に見れば返り討ちにされているのですが、決勝トーナメントを他の4WDを寄せ付けずに、エスクードが勝ち進んでいく姿を痛快に見せてもらうことができました。
こういう論評は川添君にも後藤君にも失礼かとは思いますが、勝つのが早々簡単ではないことを熟知していればこそ、次の戦いに力を蓄えて挑めるものなのだと。それを見せていただけることは、なにより楽しみです。
ひとまず二日間のダイジェスト(遊んでるだけだなあ)
さらにESCLEVのレポート
皆様は無事に帰れたでしょうか?
私は今家に着きました。
それにしても、予想以上に面白かったです。
皆さん無事家路へと辿り着くことできましたか?
この度は、熱い応援ありがとうございました
そしてだ-バルさん!
今後も、懲りずにお手合わせの程
よろしくお願いいたします
見る方もとても面白かったです。
後藤さんはイジリ甲斐がありそうですね♪
川添さんはどこに行くんだろう?
今後の動向も面白そうです。
まったく、二度はできないんじゃないかという予想外の展開の連続でした。
が、監督と話していて、さらに到着した若いのと話してみて、これはやるかなという予感は得られました。
ひとつ失敗したのは、内のクルマのリアサスを後藤君に試してもらうのを忘れたことです。
うちのままだとストロークは長すぎますが、あれは足回りのヒントになるはず。
筋書きのないドラマってあるんですね~
あれだけ豪語していたのですが、まさかね(笑)
まだまだ未熟者ですが
今後も応援お願いいたします!
Pクラスの顔ぶれで言えば、WESTWINはエンジン、足回りに手を入れていない。それであそこまで走ったのです。
ツインショックなんかにする必要はなく、足回りの基本のまま強化するだけでも新しい段階に行けるはずです。
ドラマは突発的に起こる。そこへ届かすための作戦を立てていきましょう。
この度は、はるばる遠方から応援に駆けつけていただいた、方々この場をおかりして御礼申し上げます。
私自身不本意な結果となりまして、
申しわけありませんでした。
しかし皆様の応援が本当に力になりました。
結果はP1クラス2位、P2クラス2回戦敗退という残念な結果となってしまいましたが、今後の課題としまして、また必ずやリベンジいたします。
また、未熟ながら私共の為対戦していただいただーパルさん、当日お忙しいなかアドバイス等頂き有難う御座いました。
修行を積んでまいりますので、またお手合わせの程宜しくお願いいたします。
足回りが純正部品のままでこの成績ですから、実はまだまだ次の矢を放てるぞと思っています。
既にTA01Wさん(黒縁めがねでバイザーかぶっていたお兄さん)は、有効そうなショックの組み合わせをイメージしているようです。
あとはミッションの対策、タイヤサイズ見直しが必要でしょうか(タイヤは、大牟田だとあれで良いのかな)
ともあれお疲れ様でした。土曜日には監督の処に写真データが届きますので、必要なものはコピーしてもらって下さい。
あ、クルマ抜きでかまわないから、まなみさんと遊びにおいで。
業務連絡。
後藤君、アドバイスをしながらたっぷりと揉んであげるからここにおいで。
↓ ↓ ↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~kana-d/
まだまだ「お兄さん」ですよー(笑)
おー、呼び出しだー!
だーパルさんは、このての競技もされているんですか??
なーんかこっちも楽しそうですねー。。
>なーんかこっちも楽しそうですねー。。
遠征してきてもいいけど、車種を変えたらいかんぞー!
このての競技?
JXCDと同じダートラだけど・・・。
パッセンジャーの大会だけど、去年からRV車のクラスが新設された。
RVクラス新設にあたって手を貸した経緯があるので、
偶に出場していますよ。
関東と中部の強豪が出場するから中々のレベルで揉まれるには丁度良いかな。
http://ameblo.jp/jimny-suzy/theme-10021336535.html
雷蔵さん
勿論車種は変るつもりはありませんよ。
形ある限り最後までこのマシンで闘うと決めておりますから。
それと写真有難う御座います。楽しみにお待ちしております。
今度是非遊びに行かせて頂きます。
だーパルさん
てっきり、ランサー系統のダートラかと勘違いしておりました。。
またこれで遠征する場所が一つ増えました。
情報有難う御座います。