Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

シンクロにしてぇな ~意味のあるなしに偶然の一致~

6 Comments »

7日夕刻、BLUEらすかるが予定より7日遅れて710000キロに到達しました。

本来なら10月中に越えるはずだったんですが、Bレイドの時点で600キロも不足していたのと、この数日は遠出がありませんでした。こりゃまた年内に720000キロに行けるかどうかでやきもきしそうだなあ。しかし、これは無意味に7日間停滞していたわけではないことが判明。

7日の昼、遠く離れた沖縄の同じ車体色のテンロクショートが、330000キロを刻んでおりました。

おお、シンクロニシティ!

しかもですよ、大ざっぱに引き算すると、両車の距離差は「月と地球の距離」なんだわこれが。7日は月齢がリセットされ、新月(8日)に移り変わるタイミングでもありました。

 

6 Responses

小さな島でちびちび動いているだけなので、その差は広がるばかりですが。
週末あたり、月が太る前に星空とお車様の写真を撮りに行こうかしら?と画策中です。
晴れますように!

  • ほとんど沖縄県内だけでこの距離を出していること自体がすごいと思います。
    宅配で手軽に本土へ持ってこられればいいのにねえ。

  • 今週末はツールドで北部は規制が入るのでご注意を。あ、昨年末から大田済だったんですが、とうとう宿無しになってしまいました。目下の我が家は金武の2000円/泊の民泊ですw

  • おいらも着々とそうなりつつあるなあ。
    冷蔵庫なくなっちゃったし。

  • >たかさん
    ありがとうございます。
    以前、それを知らずに山からコース上にでてしまい、白バイ4台に囲まれて山道を「もっとスピード出せや~」って誘導された黒歴史を思い出しました(汗
    コースに出ぬよう、気をつけますw

  • お? これってさらに
    月まであと50000キロ マミポコ
    地球まであと50000キロ 雷蔵
    という一致もあるんだよねえ。