Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

いつか街で逢ったなら

いつか街で逢ったなら はコメントを受け付けていません

勝手にいただきました

友人が花巻まで、仙台、遠野経由で旅をするので、立ち寄るべき場所があったらアドバイスをくれというのです。

あれこれ考えてそれらを抽出したら、飲み食いするところばかりだよ(笑)と、それでもせっかくだから訪ねてほしいところを選んでいたら、仙台の喫茶店がこの6月で閉店したことを今になって知ることとなりました。

そう、元部下だった頃のいわさきさんが紹介してくれた、僕にはベストマッチなあの店です。

 

オーナー、この夏は少し充電に出かけ、その後仙台に戻ってコーヒーのデリバリーのようなことに転じているようで、そのためのツールとしてお気に入りのヘルメットを購入したらしい(連絡取りようがないので無断借用)

「またどこかで会えたらいいですね」

と、いわさきさんも元気づけてくれました。知らなかったことの悔いと同時に、それを知ることとなるきっかけをくれた友人にも感謝です。

Comments are closed.