Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

恐怖のビリーがやってくる!

4 Comments »

今月13日から、WOWOWプライムにおいて「宝島」がオンエアとなります。

月曜から木曜までの17時から30分間、亡者の箱までにじり登って26話分の録画予約を死守せねばなりません。

「この前DVDブック買ったでしょう?」

 

「それはそれ、これはこれだ!」

 

「えー、また金曜日に無駄な録画が入るシフトじゃないのさー」

「しょーがないだろー。『月曜から木曜まで』の録画プログラムないんだから!」

「お言葉ですがー。その録画予約枠・・・いま一杯でもう入れられません」

なななな、なんだとっ? 誰だそんなに予約入れてるのはっ

 

「他ならぬお父さんその人ですっ」

 

・・・いっぱいだそうでよーそろー ビリー・ボーンズ、俺を助けてくれー・・・

 

4 Responses

レコーダーも契約も二回線ありますが、録って焼いて送りましょうか?

  • 不測の事態が起きた時にはぜひ!

  • 了解です。
    サブ機の方でも録っておきます。

  • ありがとうございます。
    ひとまず予約枠は最優先できていますが、いっちゃん怖いのはゲリラ豪雨の落雷などで停電が起きることですね。
    この週末も空振のすさまじい至近距離落雷があり、よく停電しなかったなあと冷や汗をかきました。
    当然、うちみたいな電場過疎地はこういうとき、デジタル波でも受信不可になりかかります。