Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ネコ部屋出てからが長かった。

2 Comments »

滂沱の涎・・・仔猫可愛ぇぇ♥

ネコの部屋から出て、カフェでランチ。
(ここは猫と遊ぶ部屋とカフェが上下で完全分離)
ふと見まわすと、後ろの席や隣の席でフリースに包まれた赤ちゃん猫を抱っこしてるー!
食事を運んで来たお店の方が
「後で赤ちゃん猫連れて来ますから、抱っこして下さいね」

マジですか♥♥

と、食べ終わった頃を見計らって連れて来てくれたのが
写真の仔猫ちゃん。
他のコはフリースのまま大人しく抱っこされてるのに、
なぜかこのコは活きが良くて、胸元から肩までクライミングされましたよ。
あー仔猫欲しーっ!
(いや、すぐ大きくなるから・・・)
この仔猫ちゃん達は保護猫で、里親さんにお渡しする前なのだそうな。

2 Responses

なるほど猫カフェには里親候補との引き合わせという側面もあるんだ。
幸福を引き当てられる子猫が続くといいねえ。

  • そうですねぇ。
    最近は〝保護猫カフェ〟なんていうのもあるそうですヨ。
    ここは遊んでくれるのは「猫スタッフ」と呼ばれる大人のネコさん達で、二階のネコの部屋にスタンバイしてました。保護っこ達は別なお部屋(多分カフェのバックヤード)で、ミルクのんでねんね。