Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Vivid blue

Vivid blue はコメントを受け付けていません

20年ほどの交流になる建築家のオフィスで、いつも目にする青い画と立方体のオブジェは、きっとこの事務所のコーポレート・アイデンティティーを表現しているのだろうと、勝手に思い込んでいました。

でもそのことをなぜか、今まで伺ったこともなかったのです。今まで、ね。つまり先日初めて、それについて尋ねたのです。

すると社長は答えて曰く

「いつだったか失念したけれど、絵はいただいたもので、キューブはその人の個展を見に行って気に入っちゃって購入したんですよ。だけどそれ以外の何も話題はないよー」

あ、そんなものなんだーと腑に落ちながら

「僕はずっと、C.I.か事務所のテーマカラーかと思ってましたよ」

と受け答えしたらば

「うーん、そうなのかー。じゃあたった今からそういうものにしよう!」

・・・

いいのかそんなんでーっ

Comments are closed.