Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

エミュー

エミュー はコメントを受け付けていません

なんだかんだ言って品切れにはならなかったオールドマン・エミューのフロントショックアブソーバが届き、約五年ぶりの新調。その節は不穏情報を流してしまいましたがしょーがないじゃんそう云われてたんだもん(あ、開き直ったよ)

しかしうちのクルマで五年ぶりって、ずいぶん耐えてくれましたよ。

 

毎日乗っているとショックの劣化を感じ取れないまま過ごしてしまうと言われますが、さすがに20万キロ近くほったらかすと、これはいかんとあほでも体感しわかっていました。これが新品に交換されると目からうろこのような違いです。

Comments are closed.