昨日のブログを読んでくださったSUUUさんが深夜、「ちょっとお邪魔しますね」と連絡をよこしてくれて、密を回避しつつ短時間のらいとにんなぐつくばーどが実現しました。
「自粛ムードはあるけれど、うちのほうはそこそこ賑わっていますよ」
「皆が感染防止に気を配って行動するなら、外に出た方が健全な気がします」
などと社交辞令もかわしましたが、エンジン談義に修理話で賑わいまして、あとは渡辺代表から、その場には居合わせないけれど店に通ってくるエスクードユーザーさんたちの近況をうかがうことができました。
昨日のブログを読んでくださったSUUUさんが深夜、「ちょっとお邪魔しますね」と連絡をよこしてくれて、密を回避しつつ短時間のらいとにんなぐつくばーどが実現しました。
「自粛ムードはあるけれど、うちのほうはそこそこ賑わっていますよ」
「皆が感染防止に気を配って行動するなら、外に出た方が健全な気がします」
などと社交辞令もかわしましたが、エンジン談義に修理話で賑わいまして、あとは渡辺代表から、その場には居合わせないけれど店に通ってくるエスクードユーザーさんたちの近況をうかがうことができました。
ちょっと顔を出しただけなのにレポートにまで混ぜていただき恐縮です。
純正部品の廃番が増えてくるとの代表の話に、せっせとスペアパーツ集めをしないとダメだなと改めて思った次第です。
せっかく来ていただいたのにあっという間の撤収で済みませんでした。
スペアパーツ用にパーツ取り車体を、とよく考えるんですが、どう比べてもパーツ取りとなる車体の方が、走行条件としてBLUEらすかるよりも上等品なんですよねえ。