Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

久しぶりに気晴らしに。

2 Comments »

〝空気〟が清い

アニさまからお誘い受けて、新月サンと一緒にBレイドへ。
「地元の人には低難度です」
というメッセージと共に届いた問題見て、
・・・どの辺りが???
と思いましたよ。流石にもう地元民じゃないし。
まあ悩んでも仕方ないので、ちょっとでもヒントになりそうなトコから
検索魔人降臨~
大体のチェックポイントは解析出来ましたけど、地図に集中してたら
曲がるところ見落として行き過ぎたりして、頼りにならないナビです。
(私だよっ)

チェックポイントの一つだった大宮神社。
〝杜〟のある神社はやっぱり雰囲気違うねぇ
とか言いながら、新月サンとコムロさんは建て替えしてる社殿の基礎に
食いついておりました。食いつくトコそこ?(笑)

2 Responses

どのあたりがかというと、ほぼ全体。
というわけでリポートできてます。

  • 今回も色々お世話になりました。
    まあ地元の人なら判るのかな。
    (だから私は地元ではないって)
    現にコムロさんが「アソコの裏にそんなんあったんだ!と思いました」とか
    言ってたもんねぇ。