Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

共に老体なのよ?

2 Comments »

昨年下半期に怒涛の代走を強いられたTA01R、ぷらすBLUEは、本年、たぶん、積算走行距離300000キロに届きます。

たぶんってなんだよ。という突っ込みどころは、霙がフィガロに乗り出したため、普段の使い手がいなくなってしまったためです。雪でも降らないと、家内も乗らない(降ったら降ったで争奪戦)。これは困った。

「いえ、フィガロは通勤には使わないつもりですから」

・・・なんだとっ?

「31年も前の車ですからね。大事に乗る」

・・・おいっ、ぷらすBLUEだって91年式なんだぞ!

そういうことなら、G16Aのオーバーホールの際には半分支払いを突き付けてやる。

 

 

2 Responses

親よりもしたたかな娘さんに育ちましたね。
請求書突き出しても、うまく交わされること間違いなし笑

  • でもBLUEらすかるのシート交換の調達資金を還暦祝いに用意しててくれました。