Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ヤマタノオジロを迎撃

ヤマタノオジロを迎撃 はコメントを受け付けていません

「出張先から帰るんだけれど、お腹空いて家までもちませーん」

何をあほなことを言っているんだな、霰からの母親への着信によって、在宅仕事を打ち切らされて昼飯を食いに出かける羽目になりました。そんなもん、1人でファミレスにでも寄ってくればいいじゃねーかよと、いくら親ばかな父親でもそう思いますよ。

「蕎麦屋に行きたいんだって。なんか会社の上司と話題を合わせなくちゃならないらしいよ」

そんなもん・・・と言いかけたら、昼食の用意をしていないなどとも言われ、もう不承不承の迎撃です。霰の帰路と、まだ連れて行っていない蕎麦屋を照合して、遅い昼飯なんですが、約1名蕎麦を食わない裏切り者も出ました。

Comments are closed.