Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

一番乗りの冒険

4 Comments »

今月新しく設営したC‐レイドに、和邇さんと和邇お嬢姉が早速出かけてくれて、房総エリアを一番乗りで攻略しております。

実はこの写真、POPEYE6月号にも同じ場所が出てくるのですが、霙のときはそんなに有名なポイントだとはつゆ知らずに撮っていました。それにしても(先乗りしていたツアラーさんに協力してもらったらしい←どかしたな)よくこれが撮れたと思います。

海開きされると有料期間に入り、それでも混雑しますが、それ以前に週末や休日だったら満車状態でまずこの風景は見られないのです。

これから三浦半島編を作ろうと考えているのですが、せっかくだから和邇さんに7か所推薦してもらおうかねえ。

4 Responses

こりゃ雷蔵よ、人聞きの悪いことを言うもンではないゾ。
ただ、シュロの根元に寝そべってBeginしていたチャリダーさんの傍らで、
「せっかく休憩されてるンだから、出発するまで待とう」
って言っただけじゃて。
なかなか洒落たカスタム自転車じゃったよ。ホッホッホ

  • その紳士的な待機を差し引いても、海原に海坊主の一人もいないという絶好の風景が、季節柄うまく巡り会えたなあと。
    千枚田が九時ごろというから、ここは七時前後?

  • 自宅を午前5時に出発して、第1チェックポイントの海岸に到着したのが午前7時10分頃。
    チャリダー氏の休憩が5分ほどで終了したので、
    写真撮影は7時20分前後だったかと。
    お散歩してる方々もチラホラいらっしゃいましたが、
    浜に下りてる人がいなかったのはひとえに
    ダゴンさまのご威光かと(笑)
    いあいあ だごん!いあいあ だごん!

  • クトゥルフは霙がそこそこ知っているんですが、まさか蔭洲升というか夜刀浦あたりがこの辺にあてがわれているとは思いもしませんでした。
    月の砂漠を知ったのなんてあれですよ、「光速エスパー」