Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

仔猫ちゃん、その後。

2 Comments »

病気だったら困るので、義妹が預かってくれる事になりましたが
〝ネコを拾ったらまず獣医さんに診察してもらいましょう〟という
ネットの情報を見て、前に飼ってた爺ネコのかかりつけの先生へ連れて行ってくれました。
生後1~1.5ヶ月くらいの三毛(なので女の子)体重500g 体調も問題なかったそうです。

「うちでは飼わない!」

と、義弟1号には断言されていますが

なぜかこんな事態に。

一時的に貸してほしいと義妹に頼まれ我が家の三段ケージが出張してます。
飼ってくれる人が見つかるまで・・・という話なんだけど
密かに「見つかりませんように(-人-)」と願ったりして・・・

なかなかの美人さん。

2 Responses

端正な顔立ちと毛並みだ。
四匹いても五匹いても変わらないぞ?

  • いやいやいやいや・・・変わりますから。
    義弟ずも同じ事言っていましたが。