Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Team WESTWIN Warriors#189

2 Comments »

連載は無くなりましたが雑誌は送られてくるという律義さともやもやを感じるなかで、休載か打ち切りかは知りませんが、あの目を覆わんばかりのひでー漫画もページが消滅しています。まあその分ジムニーページ増量ですからいよいよ読むところなんかねーよ。

なのですが、僕が書いているわけではありませんけど、この雑誌に三代目エスクードが載る「TDA」特設ページだけは、まだ一矢報いております。

昨年から川添哲朗選手がパイロットするTA74Wは、ヨーロッパでJ24型を積んだラリー仕様ではありません。各部に補強を入れたとはいえ、現状では国内市販ものを使っています。三代目ショートのユーザーさんに良い刺激となれば幸いなのです。あちこち壊れていきなり手負いのエスクードですが、それでいてリミテッドクラスは優勝し、昨シーズンを幕引きしてくれました。結果は結果ですから扱わないわけにはいかないのです。へへんだ←大人げないよなあ

 

2 Responses

いよいよ2/25TDA練習会なんですが
やはり何かと問題が出てきます。。。。
それでも開催出来るっていうのが何より嬉しいんです

  • 100%主催者になると全部跳ね返ってきますからねえ。
    経験値を活かして信頼度を高められるという武器があるのが強みですね。