Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

早朝の開港広場は・・・

No Comments »

人通りも少なく車の通行も少なく、走っていても信号待ちしていても良い雰囲気なのです。シルクセンター前のコインパーキングへの入れ方次第では、周囲の邪魔にならずに車の写真もまあまあの撮れ具合を得られます。

が・・・

ここやたらとやぶ蚊が多いんだよ窓開けたとたんに二三匹飛び込んでくるんだよ!

などとぶつぶつ言いながらエアコンをかけて待つしかなく、時間が来たら直近にあるファミリーレストランに朝飯を食いに行き、朝飯を食いながら仕事の打ち合わせ時間まで資料を一読(ウソツケコノヤロー)なんてことしながらたまに出没しているのです。

でもこの店、時々時間になっても開かないんだよ!

 

Leave a Reply