4日朝、フジ・オートに出かける途中で当たりをつけておいた桜のスポットは、曇天の空模様のためにことごとくNG。最後の最後で本命としておいたお寺の境内、正確には駐車場であれば、空を写し込まずに撮れるだろうと思っていましたが、脚立を積んでこなかったばっかりに、思ったような高さがとれず仕舞い。
せめて薄日でもさしてこないかねえと待っている間に、同じように桜を撮影に来る人、花見の場所取りに来る人でにぎわってきて、撤収を余儀なくされるのでした。
埃と花粉落としはやっておいたけれど、19年選手の車体は、景色の写り込みも寝ぼけたようにしか再現できない。後ろの方に停まっているFISリミテッドなんか、ぴかぴかできれいに満開の桜を映し出していて、うらやましいことこの上ないです。
この画像を見た瞬間「あ、エスクード!」と、嵐田さんの車より後のFISに目がいってしまいました(爆)
しかも私と同じ色(キャッツアイブルー)ですよね?
しかし、後のFISなんて遠くてはっきりと分からないはずなのに、私はなぜエスクードと認識できたのでしょうか?
ここまでくると病気かなにかでしょうか?(爆)
そりゃあはっきりいって重傷です(こらこら)が、まだ回復の見込みはあります。キャッツアイブルーではなく、アズールグレーですから。
この後、例のメール着信で・・・^^;
そです。着信さえなければーっ(なんでかなー、山猫軒のときといい、桶川を目指すと拾いものを・・・拾い損ねるのよ)
その辺で言えば、大阪No.の真新しい白いTDA4WがICからうちの近くまで一緒でした。わざとゆっくり走ってたりしたのですが、接触はなかったですね・・・。
日曜日は3代目との遭遇率が高かったですね。2代目に関しては、このFISと青影さんのと、もう一台ものすごいボディリフトのTL52Wを見かけています。