Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

お掃除大作戦。

5 Comments »

床が見えんかった・・・

「明日(19日)は絶対スキーに行くっ!」
と吠えてた新月サン。またしても起きて来ず(笑)
(まあ私も目覚まし止めて二度寝したけどさ・・・そこはお互い様)
出掛けないならとばかりに、遅めの朝ご飯食べた後とあるお願いをしましたよ。
「新月サンの部屋に出しっぱなしになってる、資料とか資料とか着ない服とか。纏めてどうにかしましょう!!」
ええ。何年前のかもわからない組合の総会の資料とか、研修ってどこかのメーカーに見学に行った時の資料とか。
ホコリ被って足の踏み場もございませんですよ。
纏めて束ねて掃除機でホコリ吸って。エンドレス・・・
そのうち「よし。雑誌も捨てるかっ!」と、毎月買ってくるゴルフの本を束ねはじめました。
その数・・・12冊x22年分+その他の雑誌で・・・
「よくため込んだね・・・」と言う感想しかないくらい積み重なってます。
さて。次の資源回収はいつだったかしら(これ全部集積所にアタシが持ってくのか・・・)

拘りの挙句

拘りの挙句 はコメントを受け付けていません

たぶん今この段階

妻、れいんさんの誕生日に備えて以前からリサーチをして、

「お互いこの歳になると存在しない孫でも孫の手が必需よねー」

というお言葉を賜って即、発注をかけていたのです。

そして本日が誕生日なんですが、ひとつ見落としてまして、これの発送は4月ごろだったよ。