Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

いぢめてるワケでは決してナイ・・・

3 Comments »

ゴロゴロ言うなーっ!

私が座ると膝に来るいち。
二日に一度の割合で鼻掃除・・・
鼻の縁にちまっと汚れがね。
普通は自分で顔洗って擦るものでは??
こーんなに鼻くそ付けてくる猫初めてなんですけど?
しかもティッシュでゴシゴシしても
じっとしてされるがまま(普通の猫は大抵嫌がる)
・・・やっぱり不快なのかしら、鼻くそ・・・

新しいものが何もない

新しいものが何もない はコメントを受け付けていません

新しいもの、に期待しすぎかもしれませんが、監督の坂本浩一さんは「ティガのリメイクやリブートではない」という。その言葉通りに、ウルトラマントリガーの始まりは「仮面ライダークウガのリブートみたい」にしか思えませんでした。

とはいってもまだ始まったばかりで風呂敷も広げきっていないから、このあと加速していくのでしょう。

だけど成り切り玩具と武器を売らんかなな構成と、不細工そうなメカニックと、「ウルトラマンティガにおいて、世界平和連合がどういった経緯で組織されたのか」という人類の意志の根幹の部分を無かったことにしたのかうっちゃりかましたのかの、ダサい名前の戦闘的防チームと、かっこわるいユニフォーム。

何より変身装備に銃(何を言おうが殺傷武器)を組み合わせるというセンスの無さで、テンションはダダ下がりの一週間でした。おまけにウルトラマンのタイプチェンジに用いるのがカートリッジ(GUSTハイパーキー)って「仮面ライダーWのリブート」ですか?

でも明日放送の第二話も見るのですが。