基地の生垣に負けないくらい伸びたジャスミン。 新月サン芝刈りで不在でしたので、私のお仕事。 刈り込み鋏振り回して落とした蔓は45Lの袋が パンパンになりました。 内側にも伸びてるんだけど、今回は見なかった事に(爆) (↑これ絶対後悔するヤツ・・・)
基地の生垣に負けないくらい伸びたジャスミン。 新月サン芝刈りで不在でしたので、私のお仕事。 刈り込み鋏振り回して落とした蔓は45Lの袋が パンパンになりました。 内側にも伸びてるんだけど、今回は見なかった事に(爆) (↑これ絶対後悔するヤツ・・・)
4月にマジャールスズキが報じたビターラのマイナーチェンジ版が、イタリアでもリリースされたそうです。日本には・・・来ない。その国内最終型と比べると、全長が10mm長くなり、全高が10mm下がった全長4185mm×全幅1775mm×全高1600mm。1400マイルドハイブリッド6速MTと1500ハイブリッド6速AGSという布陣で、フェイスリフトによってヘッドライトがLEDに換装され、フォグランプを無くしました。FF、4WDが選択できるようです。
オーストラリアで繰り出した「ビート」に比べて、25800ユーロはたぶん現実的なところで、MC前の在庫も24800ユーロ。それぞれに最大5400ユーロ分のおまけ付きというのだからまあまあ買い得なのかもしれません。こういう価格設定は、日本じゃできない。