Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

労働報酬。

3 Comments »

「ちょっと作ってもらいたいんだけど」と、取引のある加工屋さんが小箱を携えていらっしゃいまして。

美味しく頂きました♥

美味しく頂きました♥

ナニを作るんかと思ったら〝会社案内〟(ウチは何屋だ・・・)引き受けた義弟1号が、そのまま下書きと小箱を私に持たせて「よろしくね♥オレがやるより風花さんがやった方が、見た目のバランスとか上手でしょ多分。あ、箱の中身は成功報酬だから。出来上がったら食べていいよ」って・・・逃げるなーっ!
甘いニオイだけ嗅がせてお預けですかい(涙)
まぁそんなに難しい事でもないので、すぐ終わったんですけどね(笑)

3 Responses

そうか!
うちの仕事のデザインとかレイアウト、手伝ってもらえばいいんだ。

  • 何だかんだで、買収された訳ですね(笑)

  • コレだったら、すぐ買収される自信があります。(笑