ウェブの構成で4ページというのがどのくらい長編なのか、短編なのかはわかりませんが、下に広告の入った新聞で、記事部分1ページ分くらいの文字数ってところでした。1時間、とお願いして、実際には3時間もしゃべっていただけたのは、聞く方も面白いし楽しい。
おまたせしましたの、尾上・二階堂エスクード対談を「エスクード誕生25年企画」に掲載しました。Pioneers’talkが、そのコンテンツとなっております。
問題は・・・読んでくださった方が面白いかどうかは・・・わかんねーです。
ウェブの構成で4ページというのがどのくらい長編なのか、短編なのかはわかりませんが、下に広告の入った新聞で、記事部分1ページ分くらいの文字数ってところでした。1時間、とお願いして、実際には3時間もしゃべっていただけたのは、聞く方も面白いし楽しい。
おまたせしましたの、尾上・二階堂エスクード対談を「エスクード誕生25年企画」に掲載しました。Pioneers’talkが、そのコンテンツとなっております。
問題は・・・読んでくださった方が面白いかどうかは・・・わかんねーです。
最後のページ、やはり皆さん、考える事は同じなんですねえ。
でも、毎度、スズキさんの考えは違う様で…。
ユーザーの考える車と営業の考える車が違うのか、日本のユーザーの欲する車と海外のユーザーが発する車が違うのか…。
何かの気の迷いで構わないから、記念車で2.4Lの3ドアとか、TA01Wの復刻版とか出してくれんかなあ。
国内外通して、そんなにニーズは変わらないと思います。堂々とコンパクトでもミニマムでも踏襲すればいいんですよ。
が、北米じゃそれに合わせたサイズでないと売れないという先入観が勝ったか、北米でしか道がないと思い込んだか。
でもリーマンショックの後、アメリカン4WDが絶滅したかと言えば、それに乗っている人々は手放していないような気がします。そういう読みは外れてるんじゃないかなあ。
両氏に共通して言いたいのは、アフターパーツを発売して欲しい。
奇抜なものはいいから、最低限ショックセットぐらい出せるのではないかと。
発売から8年が経過、結構需要はあると思うのですがね~。
こんど伝えてきます。
出せばけっこう出ていくと思いますねー。
TA01Wさんに激しく同意です。現行車種にもかかわらず、ショックを替えようと思ったら、純正か特注かの両極端しかないんですよね。ビッグカントリーもスズスポも終了早すぎです。(泣
消耗品なので、まだ需要はあるはずなんですが…と、お伝えください。^^;
スズキスポーツは昔から1ロット作って売りぬいておしまいでしたから。
僕も伝えますが、こういうのは大勢でリクエストした方が効果があると思います。
そういう企画を立ててみますか。
私も、足廻り再発売あればいいなあと思っている一人です。
あるといいな~。
トライアルウインはそろそろ変え時に来てますか。
エミューなんかは幌車に向いていると思いますが。
でも、再発売爺希望というこのご意見も伝えましょう。