TD54Wが1台、TDA4Wが1台、TDB4Wが2台。そしてTD61Wが2台(ジープとパジェロとランクル70とAX‐1は勘定外)
こう言っちゃあなんですが、素人ながらクロカンの地形偵察に来ているのです。ですからそれぞれ、それなりの地形を走れる範疇で走っておりました。
・・・初代が2台で、3代目が4台。なんかもう時の流れを感じずにはいられません。
そんなこと言ったら、3代目前期型も1台ですから。 その1台ももうすぐ8年・19万キロですから、世間の考えからすれば、とうに限界ラインは越えてるんですけどね(笑) 今回の初期(先行量産)ロットは当たりだった証拠、今まで大きなトラブルなし♪
3代目で20万キロを越えてくるのは当然初期型だろうと思っていましたが、パジェケンさんの2型か、TA01Wさんの1型か、そのどちらが早いかの昨今です。 さて果たして、そういう話題がこの世代のエスクードユーザー間で盛り上がるものなのかどうか。 初代の時代では、盛り上がったからこそエスクマイレッジが生まれてきたのです。でもそれを引っ張り続ける初代も、どんどん2代目と3代目に移り変わっています。
5年目以降、意図的に年3万キロから2万キロに下げてますので、かなり鈍化してますよ。
まあそれでも一般論で言えば走ってますよねえ。
そんなこと言ったら、3代目前期型も1台ですから。
その1台ももうすぐ8年・19万キロですから、世間の考えからすれば、とうに限界ラインは越えてるんですけどね(笑)
今回の初期(先行量産)ロットは当たりだった証拠、今まで大きなトラブルなし♪
3代目で20万キロを越えてくるのは当然初期型だろうと思っていましたが、パジェケンさんの2型か、TA01Wさんの1型か、そのどちらが早いかの昨今です。
さて果たして、そういう話題がこの世代のエスクードユーザー間で盛り上がるものなのかどうか。
初代の時代では、盛り上がったからこそエスクマイレッジが生まれてきたのです。でもそれを引っ張り続ける初代も、どんどん2代目と3代目に移り変わっています。
5年目以降、意図的に年3万キロから2万キロに下げてますので、かなり鈍化してますよ。
まあそれでも一般論で言えば走ってますよねえ。