Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

これがかわいいというのかよ

4 Comments »

やる気しねーお好み焼きを食べに行きたいという女性陣の要望に応えてみればこんなことに。

どうやらキャンペーン景品のミニタオルとトートバッグがねらいだったらしく、やる気あんのかコノヤローと言いたくなる卵載せお好み焼きと卵載せ焼うどんと卵載せ牛筋焼き飯を注文。予定通り、てめーやる気ねーのかと言いたくてしょうがないデザインの景品を獲得してきました。

もう一種、卵載せもんじゃもあったけれど、もう無言でぐちゃぐちゃにするのが必至なのでそれは頼まなかったですよ。

ふと気がつけば、セカンドバッグにこいつの全くやる気を見せていないマスコットがぶら下がっていましたよ。長い夫婦の付き合いの中で、遂に理解できない趣向と出会ってしまったですよ。

4 Responses

なんか食べるのコワイ。
心霊写真的な顔だし(笑)

  • ねー、理解できねーべ。
    民放の朝番組で見られるらしいです。

  • やる気のないたまごだね(笑)

  • まるっきりやる気ありません。