Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

屋根の開く車ミーティング

8 Comments »

コンバート中以前、エスクードに特化したコンバーチブルのミーティングを二度、スズキの屋根が開く車のミーティングを一度やったことがあります。

ESCLEVで企画すると前者のみにならざるを得ませんが、つくばーどでは後者のように車種を問わないので、屋根つきのエスクードでも他のメーカーのオープンでも参加可能にできます。

というわけで、エスクードコンバーチブルの動態保存例確認も兼ねてすぐにもやりたい企画ですが、コムロさんちにフィアットで参加してもらうには田植えシーズンの終わりを待たねばならず、和邇さんちのビターラコンバーチブルを引っ張り出すにはあちこち修理の必要があるらしく・・・

まあ実際には6月、Bレイドの方を先に開催としますが、そのあとだと、梅雨明けしちゃうから、暑くなって屋根開けたくなくなるかねえ。

8 Responses

北海道開催とかw

  • そりゃ積み立て始めて来年のイベントになっちゃうなあ。

  • ベンツのSLてっの有りますが、誘惑してみようかな~ 色も御揃いの白だし

  • 実現の暁にはぜひお誘い下さい。

  • 燃料ポンプの修理は完了。脚廻りの点検も終了し幌も新調できました。が…

    秋まで土日祝日の休みがない ‼

  • まったくもー暗黒星団帝国企業だなー。
    Bレイドも告知したばかりだってーのにー。

  • SLもノリノリです。
    SLの友達がセリカのオープンで・・・T社だどうしよう。 TマークをSマークに変えさせるか?
    AMGがやばい足回りから異音が・・・

  • いやいやそんな必要ないですよ。
    しかしそんなにオープン人口が多いとは。
    あーそれと先日メールしたんですが着信してますか?