Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

なんだかんだ愛用

12 Comments »

シルバーウイーク帰省してきても、親は仕事で妹は学校という先週末、一念発起して単独運転をやったそうですが、1.5キロ先のコンビニエンスストアまで行って帰ってきただけだとか。

写真はお彼岸のため家内の実家に向かうときのものです。

いやいいのよ。なんだかんだ言って乗ってくれればね。

555555kmさて父親の方ですが、BLUEらすかるの積算走行距離がぞろ目となりました。なんかもう「スペクトルマン」の主題歌が聞こえてきそうな数字並び・・・

と書いて、それがわかる人がいないってことに気づくほど、歳くってしまったよ。

12 Responses

だいじょうぶ、フルコーラスまーかせてッ ‼
ピープロ友の会 会員番号7番(ホントよ)、和邇パパでした。

あ、ゴリのテーマもなんでしたら(笑)。

  • すげっ
    フルコーラスはさすがに歌えないかも。

  • 僕も大丈夫。好きなのは巨大化する前のシルバー仮面とマンガの方のミラーマンですけど。
    最初は宇宙猿人ゴリの方が主役だったような。

  • 番組名が二転三転してましたからね。
    僕、シルバーとミラーに加えてサンダーマスクも・・・と書き始めると、アイアンキングもレッドバロンも怪傑ライオン丸もと悪乗りし始めます。

  • いやあの…わかっちゃうんですが…。^^;

  • いやしかし、実は重要なのはそこじゃないんですが(笑)

  • アーアーキコエナイ

  • だからよー、距離なんだってば距離っ
    誰もそこに触れてくんないじゃん(泣)

  • 職業柄、話をはぐらかすの得意です(笑)。
    本筋から如何に遠ざけて問題を回避するかということに、
    日夜腐心しちょりますけんのー。ホッホッホ

  • その裏をかいてスペクトルマン、とあえて綴った。
    絶対に響いてくれる自信ありましたぜ。

  • いや、ツレの娘にアレだけど、なんか色っぽくね?

  • そらまーなんだかんだハタチですもん。
    てか、いまや霰より霙の方が大人っぽいよ。