Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

復興最前線が泣いちゃうよ

復興最前線が泣いちゃうよ はコメントを受け付けていません

と、言い出す前に、高速道路のサービスエリアなどではよく見かけていたのが、大型車ブースに平然と駐車している小型車や普通車という構図もあるわけで、ある意味「やったからやり返されている」と言えなくもないのですが。

だけど、これって東北沿岸の道の駅やハーキングエリアで一昨年あたりから恒常化している光景。ときには工事用資機材を積んだまま。

各地の復興事業を発注監督する側も、それを一次受注した側も、枝葉末端までプライドを持たせてほしいですよ。運送側の立場に立って言えば、オンタイムで搬入するための早めの移動ならば、前倒しでゲートを開けてやんなさいよと言いたい。

まあそうなると今度は現場なり工場なりのローテーションがおかしくなっていくんだけれど・・・

Comments are closed.