Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

うちのじゃないです(笑)

4 Comments »
まあ車体同じだからねえ

間違えられても仕方ないか

初めてメールをいただく人から

「雷蔵さんのエスクードが長期取材車になったそうですね」

と問い合わせがあり、

え゛っ なんですかそれ?

と思わず駐車場までBLUEらすかるが「在る」のを確かめに行きかけましたよ。

どういうことかというと、こういうことでした。

あー・・・まあほら、同じ車体色というか、この同じボディーそのものが2000にも2500にも使われましたから無理もないのですが、良っくご覧ください。バンパーにフロントエクステンションバーついてません。エンジンフードのバグガードもありません。あおいろさんが「あれがうちらのアイデンティティーでしょ」というので載せているルーフラックも無いです。なによりうちのと並んだらたぶん、ダックスフントかコーギーかというくらい、低重心に見えるでしょう。

でもねー、一瞬どきっとするよねこの風貌。

4 Responses

話の流れで誤解されたのかな。
しかしなんで今更初代なのかね。
今なら3代目を再評価で良いと思うけどな。
まだ新車で手に入るし。

  • この記事の少し前に、正真正銘うちのが出ているからじゃないかと思います。
    いま何故これなのかは、聞いてみないとわからないけど、たまたまの51って感じ?

  • その御仁だったら【うちの】を取り上げればいいのに・・・

  • 長期に持って行かれるとうちが困ります。
    ジムニーあてがわれても乗らないしね。