Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

一家離散

6 Comments »

霰に続いて霙も家を出てしまいました・・・

・・・・・・

えー?

6 Responses

妙高には間に合いそうですか?
あぁ、今年も泣くことになるのかな…(T_T)
あ、現在鋭意調整中です…

  • 実は・・・ニコタ(コムロさんならわかる)のあたりをもううろちょろしているらしいですよ。
    あーそういえば、霰なんかこの週末、県南の有名企業でインターンシップですってよ(どうやって通勤するつもりなんだ・・・)

  • お?いよいよ交代要員の増員ですね(笑)
    世間一般のお嬢さん方と違って、頼もしいわねきっと(褒めてンのよ)

  • 風花おねぃさまに続くことン年の悲願ですな。
    でもAT限定だけど。←無意味に限定なしの母親に自慢されてた。

  • AT限定だとーっ!軟弱者がぁっ!!
    まー世間の新車登録の7割以上がAT車の時代だからねぇ・・・

    おかーさんおかーさん。私らの頃は限定免許が無かったんだから・・・(笑)
    そして私の実家の母、AT限定免許(つまり私より後に免許取ったのだ)

  • その自慢している母親がまた、技能退行して5速ミッション扱えないというのは一応秘密。