Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

15秒待つのだぞ

2 Comments »

と、念入りに警告指示してくるストロングショットなペプシ。ひところ流行した微炭酸に替わって売り出してきた強炭酸封入故に、冷蔵庫から取り出しても、直ぐには開栓するなということでした。で、それは守った上でプルトップをおそるおそる開けると、ごく控えめなプシュっという音のみで、何も起こらない。安心して飲んでみると、味そのものはなんだか普通。いくらか味が濃いような気もするけれど、でも普通。確かに広告通り、間違いなく微炭酸飲料よりぴりっと来るけど、やっぱり普通・・・

うむむ、これは・・・よく振ってから開けた方がわかりやすかったのか???(間違ってもそゆことはしないように!)

2 Responses

説明書きどおりにやってみましたが同意見ですね。。
何も起こらないし、味は
粉末コーラのような味でがっかりでした。笑

  • もうこれは冷え冷えにして一気に飲み干して、きーんっというのを楽しむのが一番ですね。