Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

前倒し。

4 Comments »

こりゃあパワーも出まい

「取り寄せるんですけど、予定だと1月ですねぇ」と
渡辺さんに言われたマフラー。
(隙間が開いて漏れてました)
「もしかしたら年内に入荷するかもです」とのお言葉に
期待して待つこと数週間。
「入りました」とご連絡があったので、お伺いしました。
芝刈り帰りの新月サンが(笑)
私は時間調整して電車で向かう予定だったけど、たまたまはるちゃんが来てくれたので、ランチした後ショッピングセンターでブラブラしてから送ってもらう事に。
ユニクロでヒートテック買いながら
「・・・そこそこの品質で安くなったよね、服」
と、おばちゃんちっくな会話を繰り広げましたわ。

4 Responses

マフラーの話なのかヒートテックの話なのか、落としどころがわからん。

  • うん。脱線しました。

    しかし・・・のまちゃんのマフラー、これで5本目なんですけど。5年で1本交換してる計算・・・ こんなに穴や隙間開いたりするモノなんですかねぇ、マフラーって・・・

  • 念のための注釈です。
    マフラー5本中2本は中古です。
    1本は社外品新品です。

  • それを言ったらうちの車は1年で7枚フロントグラスを交換した計算になるくらい、跳ね石にやられてリペアリペアの連続だもん。
    ことし5回食らってるし。