Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

破損・・・破断・・・破壊?

5 Comments »

ボッキリ

ワケあって日延べになった雪山。やっと行ってきました。
足慣らしだからとエーデルワイスに(ま、簡単なコースをね)

ゆるゆる滑って4~5本目。
新月サンの板が外れて、履き直したその時

ポロっ

ポロって何っ?何が取れたのっっっ!!!
って慌てて見たら、ビンディングの一部がもげてました。
割れて取れちゃったから、修復不可ね。

悪い事に、場所がまた滑ってたコースの中盤あたりで・・・
仕方ないから片足で滑りましたよ新月サン。
リフトから見てた人、何の罰ゲームかと思ったろうなー(笑)
(私が壊れた方の板担いで下りてったんだもん)

去年の暮れから色々壊れてるんだけど。
次・・・何?

5 Responses

滑っている最中ではなく停まった時だったのが不幸中の幸いと思うようにしましたとサ!
しかし、ホントに次から次へと・・・
経年劣化は避けられないから仕方ないのだけど・・・
ん!そういえばその当人も「経年劣化」してきてないか???

  • おお、片方だけで滑降!
    ゲレンデドラマの定番だから注目されても平気。

  • 新月サン♪
    早々に新しい板に慣れるように(←命令かよ)

    雷蔵サン♪
    レンタルで数時間滑った後さっさと切り上げて、帰る途中で新しい板買いましたよこのヒト(笑)

  • 新しい板引き取り完了!
    netのレビューを見ると評判は割れてますなぁ・・・(・_・)
    良い事も良くない事も書かれてる・・・(・_・;)
    ま、個人的な意見ですから(^_^;)
    しかし・・・破損・破断・破壊とありますが壊れた瞬間の感想は
    「崩壊」
    でした・・・(^_^メ)
    早く慣れろと申しますが慣れた頃にはシーズン終了でしょう、きっと(^。^)y-.。o○

  • うん?
    計画的犯行って手も考えられますが。
    もうすでに、目星は付いていたと考えられます(笑)