Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

四条大橋からドナウ河畔へ

四条大橋からドナウ河畔へ はコメントを受け付けていません

「京都人の密かな愉しみ」を見終えたので、正月番組に・・・行こうとしたらまたもチャンネル権でじゃんけん大会が繰り広げられている我が家です。

あーもう勝手にせいやと、僕は敵前逃亡して「Masterキートン」に取り掛かります。が、残念ながらこの番組は39話もあるのに原作終盤の東ヨーロッパ編から完結編に至るエピソードが作られていません。

ということは、たぶんアニメーションの次にはきっとコミックスの読み返しに行っちゃうんだろうよ。近年稀にみるぐうたらな正月だねえ。

Comments are closed.