Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ウルトラ警備隊より東へ

2 Comments »

午前中に到着する予定だったはずの教授さんから9時ちょうど、

「忘れ物をしたので御殿場から一度、取りに戻ります」

というメールがあり仰天。うわー、それもうご自宅から150キロは走ってるじゃない。というアクシデントの末、16時ちょっと前に主治医のところに到着。まあおそらくうちの主治医は、エスクード乗りは誰でも数百キロを平気で走ると思ったに違いありません。

教授さんは、こちらでストックされていた部品の買い付けにやって来たのですが、交換して外したものは送り返してもらい、それを再度、供給元に返品することになります。で、この部品がどこから来ていたかといえば尼崎の業者からという、あっちもこっちも行ったり来たりなお話でした。

ちなみに、教授さんのこの日の走行距離で言うと、たぶんご自宅と基地とを一往復半くらい走っています。お疲れ様でした。

2 Responses

本日はどうもすみませんでした。
帰る道中もいろいろと裏目に出つつ、なんとか無事に帰宅しております。
TD51Wで1日にガソリン満タンを2回やったのは初めてなので、
1日で運転した距離としては、おそらく最長を更新したのではないかと(苦笑)

  • なにはともあれ無事に帰宅できてよかったです。
    今回走られた距離は、僕がやっても限度を越えてますから、体力もさることながら気力を奮い立たせるのが大変だったかと思います。
    僕の場合、昨年のそれらが祟って今頃坐骨神経痛ですから(泣)