Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

そんな顔しなくてもわかってますから

そんな顔しなくてもわかってますから はコメントを受け付けていません

平成ライダー二十作品目にして平成最後の仮面ライダー。ここまでされちゃうと、そのマスクを見ただけで否応なしに「『ライダー』ですよねそうですね」と頷かざるを得ない意匠。本日封切りの仮面ライダービルド映画で初披露だそうですが、ディケイドのような電王のような時空設定なところが今度のモチーフ。それにしても平成ライダーの括りで、いわゆるサブライダーも含めるといったい何人の仮面ライダーが存在するのか、もう勘定できません。

もはやビーファイターヤンマなんかを紛れ込ませていても誰も気がつかないんじゃないか?

Comments are closed.