Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

呼べば来るくる・・・と思ってんのかお前ら

2 Comments »

「映画のチケットとったから帰ってきて」
「レイトショーなので間に合いますよね」
「晩ご飯は各位自由に済ませてくること」

まるでマグマの笛か、三人三様でメールを入れて来やがります。こっちは石巻で仕事をしている最中。終わったら仙台に戻って日曜日は寝てるに限ると思っている矢先に、水戸まで来いという職場並みの理不尽。

でも、悪魔は来りて笛を吹きやがるのです。夕方までごろごろして、長町か利府でペンギン・ハイウェイ」でも観に行こうかと朧げに考えていたのんびりの日曜日はこれで無しだけど、ひょっとすると奴らがとった映画がそれかもしれない。

ならば仕方がない。と、返信もめんどくさがってそのまま三陸道にあがって常磐道を目指したのです。

 

 

 

お前ら覚えてろよーっ

ペンギン・ハイウェイ」ではなかった

2 Responses

>レイトショーなので間に合いますよね
これが一番の鬼かも(笑)

  • それは時間的に余裕あったんですが、三陸道から常磐道経由だと晩飯を食えるところが激減の上、なんだか九連休だった人も多いらしくPA渋滞でどこにも入れなかった。
    ただ一人館内でホットドックってかなり理不尽。