Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

出掛けると・・・

3 Comments »

好みの味であった♪

麺を食べる確率高し。
(「ラーメン食べに行く」と出かける事も多いんだけど)

今回は目当てのラーメン屋さんが駐車場満杯で止められなかったので、幹線道路沿いにある別なお店に。

昼だっちゅーに駐車場に一台も車が止まってなくて、一抹の不安が過りましたがね・・・頼んでみたら美味しかった。
なんでお客が居ないんだろう???
(待ってる間に二組ご来店したけども)
駐車場が大型止められる広さで、店舗が道からちょっと奥まってるせいかなぁ。・・・気づいたら通り過ぎそうだしなー。
(4号はみんな飛ばすので普通に流れに乗ってると80km/hくらいは平気で出る)

3 Responses

土曜日の夕方、夫婦で仙台を出発して、晩飯はラーメンにしようと言いながらどこで食べるかのタイミングがつかめず(高速に乗ってしまったので)、結局日立南太田で降りて東海村側から大洗寄りの水戸市へ入り、東水戸で喜多方ラーメンを食って帰ったという・・・

  • 昼時に誰も居ないお店に入る勇気、素晴らしい!
    家系や二郎系や激辛系とか・・・
    最近の流行りには付いてけない、ごく普通の醤油か、塩が好みの私(笑)

  • 雷蔵サン♪
    着々と帰還準備が進んでおられますな。
    >どこで食べるかのタイミングがつかめず・・・
    よくあるよくある。

    TA01Wサン♪
    >家系や二郎系・・・
    いんや。看板に〝白河らーめん〟って書かれてました。
    〝ふつーの醤油ラーメン〟と言って差し支えないお味でしたヨ。