Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

暮れも押し迫って・・・止めて~~~

2 Comments »

も、好きにして・・・って感じ

火曜日の夜。二人で出かけて夜半に帰宅したら、婆がびっこひいてる(涙)
左前足が痛いらしく、きゅっと縮めたまま。
あの食欲魔猫と言われたふぅが、ご飯に手を付けてない!

・・・何があったの???

翌朝になっても座卓の下で横になったまま動かないので、病院へ。
いつもなら車の中で吐くほど鳴くのに、吐く物がないようでえずいただけで終了・・・
先生が丹念に調べてくれましたが、関節付近が腫れているとしか・・・(人で言うなら前腕の肘寄り内側辺り)
「痛みがひいてくれるといいんだけどな」
先生曰く、痛いから動かない→動かないから食欲無い→食べないから体力落ちる と、悪循環無限ループ・・・
なので、ちょっとでも痛みがひけばご飯を食べる気になってくれるのではないかと。

2 Responses

いろいろとご老体になってきたのか。
関節炎は痛いよねえ。

  • 一応、食欲は戻ってきたかんじです。
    かかりつけの病院が年末年始も診察してもらえるのでちょっと安心。