Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

こっちも調子が今一つ。

2 Comments »

22才になるしねぇ。

こっちは年末から3日おきに病院通いですわ・・・
年末に書いた記事の後2~3日は元気で食欲もあったのに、同じ足が腫れて食欲も急減退・・・
また点滴で痛み止めと消炎剤投入。
シリンジで飲ませるタイプの痛み止めを処方してもらい様子みてましたが、2~3日後にまた同じ足が腫れて(以下同文)
今度はステロイド剤(錠剤)処方してもらいましたけど、これでまた腫れたらどうしましょ(泣)

そもそも腫れる原因が判らないってところが・・・
トシもトシだから検査だなんだって痛い思いさせるのも忍びないしなぁ。

2 Responses

むー、他人のような気がしない。
いま、ひざの内側に腱鞘炎(に似たようなもの)、手首にがんぐりおん(らしきもの)で、おいら左半身創痍状態。

  • 結局、かかりつけの先生がお休みの日にまたダメで・・・
    たび助がお世話になってた別の病院に連れて行きました。
    少し持ち直したので、明日またそっちの病院へ行ってきます。