Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

からっから。

2 Comments »

焼け石に水・・・かもな

事務所の湿度、とうとう16%ですわ。
雨降らないから外も乾燥してるけど・・・
それにしたってあんまりだ。

溜まりに溜まった事務処理で、一日事務所にいた新月サンが喉痛めて風邪ひきましたよ。
「お願いです。加湿器買って下さい(涙)」
と懇願されて、家電屋へ行ってきました。
机の上に置きたいらしいけど、そんなン置くスペース無いでしょう(爆)
という事で、ポータブル加湿器登場。
温かい500mlのペットボトルくらいの大きさなのでなんとか置けそう。
でも普通の加湿器より高ーい!

早速使おうとUSB繋げたら動かないっ・・・何でだよっ!
仕方なく、翌日再び家電屋へ。
店のおねいさんが在庫品を動作確認の上交換してくれました。
無事にミスト噴いております。

2 Responses

そんなときは「冷水浴や」とか言って(いだてんの第二話)、表で裸でバケツの水をかぶる。
・・・ようなことをさせないところが愛情だねえ。
六代目 中村勘九郎、「銀魂」に続いて素っ裸にされてそんな目に遭ってましたよ。

  • >裸でバケツの水をかぶる
    そんな事させたら肺炎になりますがな(汗)

    役者さんも大変な商売だわねー・・・