Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

大爆発。

2 Comments »

穴空いたのは、裏側。

ふぅ婆さんの腕がね・・・

腫れてびっこひきひき3週間。
途中で病院を変わりましたが、週2くらいの通院ペースで小康状態だったんですが。
昨日の夜中「あれ?腕汚れてる。食べかすでも付いたのかな?」
左前足持ち上げたら、デロデロデロデロ~と練乳のような膿が・・・
拭いても拭いても出てくるのでティッシュペーパーじゃ埒が明かなくて、タオルで押さえる事数分。大分納まった(と思った)のでペットシーツ敷いた上に寝かせて、私も寝ました。
今朝見たら、その後もじわじわと出続けたらしく右前足がかぴかぴに。
・・・これ・・・洗わないと取れないよ・・・ねぇ

2 Responses

うわわ、いたましー。
こっちもブロック注射覚悟決めたとこ。

  • もう、何があっても驚かない・・・ ってくらいビックリしました。
    ブロック注射ですか。痛みが和らぐ事を願います。